『オンライン・アメリカインターンシッププログラム』募集と、2021年夏『インターンシップ型研修』延期のお知らせ

『インターンシップ型研修 America Global Career Program』について、弊社では2021年夏休みの実施を目指してきましたが、
・世界的な新型コロナウイルス流行の収束の見込みが未だ不透明な状況であること
・それに伴い、日本からアメリカへの渡航について外務省の海外安全情報が「レベル3:渡航中止勧告」の状態で続いていること
に鑑みて、2022年春休み以降への延期を決定いたしました。

そのかわりに、海外と繋がって、海外と働く機会を学生の皆さんに提供するために、2022年夏休みは、『オンライン・アメリカインターンシッププログラム』を実施します。
ロサンゼルスを中心とした、アメリカにある企業・団体の仕事を、日本にいながらにして体験できるプログラムです。
『オンライン・アメリカインターンシッププログラム』の詳しい内容や募集の要項につきましては、こちらのページをご覧ください。

オンライン・アメリカインターンシッププログラム

なお、次回・2022年春休みのアメリカ・ロサンゼルス現地でのAmerica Global Career Programの実施および説明会の開催につきましては、新型コロナウイルス流行の収束状況を踏まえて判断いたします。
決まり次第、当ホームページ並びにSNS等にて告知いたします。