弊社 America Global Career Programに参加した学生が、和菓子の商品開発に奮闘中です!

2019年2月に弊社のGlobal Career Program(GCP)課題解決型コース に参加した関西大学3年生・米島舞さん(参加当時1年生・写真前列右)が、大学の所属ゼミの活動でチームリーダーとして商品開発から商品ページの作成、販売まで行っている『ふら和~だいふく』が楽天市場で絶賛発売中です!
≫≫≫米島さんたちの『ふら和~だいふく』のページはこちら

米島さん曰く「GCP課題解決型コースで経験したマーケティングの知識と体験を総動員して取り組んでいる」そうです。

紫芋・みかん・りんご・濃厚プリンをメインに使用し、「もちっ」「とろっ」「サクッ」の3つの食感を楽しめ、ボリュームもなかなかのもの。
また、4色全て違う色の花の形をしているので、味だけでなく見た目も華やかです。

「コロナ禍で増えたおうち時間のお供、家事や育児に奮闘した自分へのご褒美、お茶会の手土産など様々なシーンで食べてみてほしい。そして、ぜひ五感すべてで楽しんでいただきたいです」とのことで、今だけの期間限定販売となっています。
甘いものがお好きな方はぜひ!